パチンコ屋社員が語るパチンコスロットの事情はじめての方へお気に入りに追加管理人プロフィール管理ログイン

2017.04 //1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31// 2017.06







狼烈伝



山佐の新台【狼烈伝】
ホール導入予定は2月の第3週。
噂通り4.5号機でA+ATタイプ。
 
ATはシングルボーナスの押し順を完全ナビ。
ゲーム数は5~100G。上乗せも有りで最高10.000G。
AT1Gあたりの純増7枚。一撃万枚も有り?
ATはサラリーマン金太郎のような、シングルボーナスのみカウントするタイプ。
 
設定6のBIG確率1/297。AT確率1/339。機械割113%。
RB中にAT抽選のミニゲーム有り。
 
限定5.000台らしいのであまり見かける機会は少ないかもしれません。
さらに検定期限もわずかなので、ホールとしては考えどころです。
上の画像見ると、キンパルと同じドットを搭載しているのがわかりますね。
少し前に同社から出たワイルドウルフのキャラクターが上パネルに。

うちの店は導入しないと思いますが、
近隣店で導入する店があったら打ちに行きたいと思います。
 
私の個人的な考えでは、
新装初日か2日目が狙い。ストック機では無いので初日から攻めて問題ないでしょう。
但し、初日は様子見で設定を抑えてくるかもしれないので、
初日が出てなかった場合は2日目に期待ですね。
 
最近は北斗からスロットを始めたという話をよく聞きますが、
この機種はシングルボーナス搭載のAT機なので、
通常時の変則押しは厳禁。ナビがある時以外は左からが鉄則。
ちょっと前までは当たり前だったので注意しましょう。
 
最新情報をパチスロランキングで入手する。





トラックバック(2)コメント(34)

チャキ◆-/01/09/13:10/URL/編集
毎日来さしていただいております
本当に忙しそうですね。
管理人様のお店はこの連休はどうでしたか?
わたしは家の近くに打ちにいって負けましたけど
やはりまだどこも正月のシメシメ営業なのでしょうか。
どこも出ている様子はなかったですけど。
みるく◆-/01/12/15:31/URL/編集
ぉ久しぶりデス(゚゚)(。。)ペコッ
あっ!!遅くなっちゃいましたが。。。(>_<)
明けおめデス。今年もヨロシクお願いします♪♪
小さな質問なんですけど。。。
遠隔操作って本当にあるんですか??
みるく働いてた時ゎ、スロット知らなかったので。。。
いまいち分からないケド。。。
常に事務所に、女の人が1人居て、モニター見てたんですよねぇ。。。(・_・")?
ギター少年♪◆-/01/12/18:15/URL/編集
初めまして!ちょくちょくブログ読まさせて貰ってます^^ちょっと興味深い話があったのでコメントさせてもらいました。
僕も前から気になってるんですけど「遠隔操作」てあるんですか?
特定の人とかを狙ったりとかもできるんですかね?
蔵之介@管理人◆-/01/13/22:00/URL/編集
>>チャキさん。
忙しいですー。新年最初の入替えは無事終わったんですけど、
新しく今度イベントを変えるので、
その企画と札のデザイン&製作など、
いろいろまだあります。。
 
連休はいつもより稼働が高かったです。
設定はあまり入れてなかったのですが、
アラジンで一撃15000枚とか出されたり、
ちょっと危ない面もありました。。
蔵之介@管理人◆-/01/13/22:04/URL/編集
>>みるくさん。
こちらこそ返事遅くなりましたがあけおめです。
<<女の人がモニター
それは恐らく、スロットの台が内側からワイヤーかなんかでロックされてて、
台を開けるときに、あらかじめ事務所にインカムでワイヤーロックを外してもらう。ってやつだと思います。
<<遠隔
うちの系列店は数十店舗ありますが、
そのうちの1店舗すら遠隔してる店はありません。
ほとんどのパチンコ屋が無いと思って良いと思います。。
蔵之介@管理人◆-/01/13/22:10/URL/編集
>>ギター少年さん。
↑のみるくさんへの返事の続きですが、
 
実際に自分は見た事はないので想像ですが、
 
遠隔をすると言う事は、遊戯台に特殊なものを付けないと出来ないはずです。
しかし、遊戯台に何かしらつける際には、
どんなものでも警察の検査を受ける必要があります。
それがゴト対策部品でもなんでも。
 
遠隔操作の装置が警察検査を通るとは思えませんので、
本当にやってる店があるとしたら、問題ありです。
 
やってる場合はバイトとか一般社員には教えず、
店長クラス以上が知ってるだけなんじゃないかと思います。
 
"ある"とは聞きますね。
ギター少年♪◆-/01/14/12:02/URL/編集
ご返答ありがとうございます^^
やっぱり遠隔操作は基本的にはないんですねー。
でも、やっぱり存在はするんですね・・。
みるく◆-/01/17/16:51/URL/編集
詳しい説明ありがとォォございます(^▽^*)
なるほど。。。ほぼナイに等しいってコトですね♪♪
警察が絡んでくるんですかァァ\(゚o゚;)/
それゎ、知らなかったデスm(__)m
蒸気◆-/02/15/11:01/URL/編集
お久しぶりです。大変お忙しいようですが…更新を心待ちにしております。地元に小麦ちゃんが導入されましたが、初日はイマイチだったみたいですねぇ(とはいっても3台のみですから微妙ですな)
蒸気◆-/02/17/09:53/URL/編集
祝100000HIT OVER!
ついでに私もプレミア演出1日2回達成!
昨晩、番長でドッチボールに忍者&卓球少女登場。特に卓球はストⅡ世代の蒸気にとってにやける演出となっていました。週末は何かイイ事あるかも♪
リュウジ◆-/03/02/15:38/URL/編集
おもしろかったのでプチッと押しときますね。(^ー^)
のここ◆-/03/03/02:11/URL/編集
はじめまして。
少し気になりました。
いきなり質問ごめんなさい。
クランキーコンドルって10年くらい前の機種でしょうか?
新機種で5号機で出るんですか?
中学生の時、年上の彼氏に連れてかれて嫌々打った記憶があります。
今ではスロ三昧ですがw
ほっしー◆vBYErOnA/06/21/18:28/URL/編集
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/iMHMTR42/
タラ様◆vBYErOnA/06/29/06:40/URL/編集
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/MDndbTws/
ますたー◆vBYErOnA/07/03/11:25/URL/編集
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://aURjVraumelulu.net/
ぷちょ◆vBYErOnA/07/12/19:47/URL/編集
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://AGoykNJ7.copulation69.net/
管理人◆-/08/07/13:24/URL/編集
東京人材銀行. 東京就職サポートセンター. 学生職業総合支援センター. 地方就職支援センター. マザーズハローワーク東京 http://www.roudoukyoku.go.jp/link/link3.html
救世主◆rIECbtzM/08/28/07:08/URL/編集
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/RiySCRb/
◆/03/17/05:52//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/03/23/05:09//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/04/11/06:44//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/04/18/08:40//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/04/30/06:43//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/04/25/10:17//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/01/15/16:05//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/05/07/16:10//編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆/07/18/03:54//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/07/22/13:02//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/07/27/04:08//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/07/29/02:32//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/07/31/18:47//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/08/17/17:32//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/08/21/07:04//編集
このコメントは管理者の承認待ちです
◆/08/22/13:11//編集
このコメントは管理者の承認待ちです












管理者だけに表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 17:52】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 17:52】
