パチンコ屋社員が語るパチンコスロットの事情はじめての方へお気に入りに追加管理人プロフィール管理ログイン

2017.03 //1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30// 2017.05







スキージャンプペア

おもしろDVDで有名なスキージャンプペア。
http://www.jump-pair.com/
今テレビCMでもやっていたり、CGと実写を融合させた映画も来年登場し、
知ってる方も前より増えてきたのではないかと思います。
このスキージャンプペアがパチンコでも出るそうです。(平和から)
 
自分は2年位前にCD屋の店頭でDVDが流れてるのを、
最初から最後まで見てしまったことがあります(^^
 
ジャンプ中の演技に全力をかけていて、着地の時は全くの無防備。
CGでしか出来ない技と言うのがやはり面白いです。

来年公開される映画では、
実際のオリンピック選手を使った実写と、CGを使って、
架空の競技、スキージャンプペアがオリンピック競技に認定されるまでを
描いた作品になっているようです。
 
今年12月にDVDシリーズ第3弾も発売されています。
DVDは毎年1作品リリースされる感じのようですね。
 
パチンコ版では上手くジャンプできたら大当たりって感じになるんでしょうかね。
大技になればなるほど信頼度が高くなるとか?





トラックバック(1)コメント(2)

maria◆-/08/24/16:38/URL/編集
色付きの文字
私も、スキージャンプペア大好きです!!
でも8しかみていないのですがv-16
とても面白いですよね!v-221
kaoru◆-/08/24/16:40/URL/編集
[色:FF6666]私はv-136だけ見ましたよ。












管理者だけに表示を許可する

スキージャンプ・ペア -Reloaded-

カムイ【発売日】2006/03/16 ゲーム関連リアルタイム価格情報【2006/03/14 21:00】
