パチンコ屋社員が語るパチンコスロットの事情はじめての方へお気に入りに追加管理人プロフィール管理ログイン

2017.06 //1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31// 2017.08







デザインチェンジ。

クリスマスも越えたのでブログデザインを変えましたッ
前よりすこしシンプルに。
でも、シンプルながらも微妙に作りこんでます。
(コメントの表示位置とか、トップページのみに表示するとか。)
これから少しずつ改良してく予定です。
 
上の画像は自分でゼロから作ったんですが、
お正月っぽくしようと思ったらやっぱ吉宗かな?という感じで作りました。
なんかRPGのモンスターみたくなっちゃいましたね。。
 
リオちゃんと比べるとやっぱ地味ですね・・・。
あなた好みのブログが見つかる人気ブログランキング 





トラックバック(0)コメント(7)

女戦士マミヤ◆ckU.H6A./12/28/02:02/URL/編集
こんばんは~。
デザイン変わりましたね~(*^-^*)
リオたんもよかったけど、お正月っぽくて
こっちもヽ(゚∀゚)ノイイ!!
全体的に見やすくなっていい感じv-218デス!
アミバックス◆-/12/28/10:26/URL/編集
初めてカキコミします。
以前このブログに北斗の奇数、偶数判別法を後に書き込みますと書いておりましたがいつごろ公開されるのでしょうか?
チャキ◆-/12/28/17:41/URL/編集
はじめまして

北斗の奇数偶数判別、

私も楽しみにしています。
蔵之介@管◆-/12/29/00:48/URL/編集
>>女戦士マミヤさん。
ありがとうございます(^^
もうちょっと改良していくつもりです。
マミヤさんのところの、48?時間以内のものにNEWの文字が付く、ってスクリプト、うちにも取り入れたいので、今度頑張ってみようと思います。
蔵之介@管理人◆-/12/29/00:49/URL/編集
>>アミバックスさん。チャキさん。
遅くなって申し訳ありません。
今日の記事で載せましたが、
満足していただけるか不安で仕方ありません。。
女戦士マミヤ◆ckU.H6A./01/01/17:23/URL/編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆ヽ(*´∀`*)ノ ☆

新着マークのスクリプトは、FCafeさんに
わかりやすく書いてくれてますよ♪
リンクはうちのブログのサイドバー左下の
SPECIAL THANKSの
FCafe「新着マーク」から飛べます♪
もしすでにご存知だったらごめんなさいデス。。。
蔵之介@管理人◆-/01/03/22:40/URL/編集
明けましておめでとうございます。
わざわざ有難う御座います。
早速FCafeさんに行ってみますねッ












管理者だけに表示を許可する

