パチンコ屋社員が語るパチンコスロットの事情はじめての方へお気に入りに追加管理人プロフィール管理ログイン

2005.11 //1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31// 2005.12







アラジン2惨敗。

ランキング○位キープ!ご協力に感謝です(^-^
毎日の必勝祈願!?人気ランキングでデータをチェック!

さてさて、アラジン2エボリュ-ション打ってきましたョ・・・。 
前日からちゃんとデータ見て行ったのに惨敗でした。
とは言っても、1kでBIG引いたり、連チャンもそこそこして、
のまれて、追加投資してBIG引いてのまれて。。15時位にやめたので、
そんなに大した金額は負けてませんが・・・。
 
設定は恐らく悪くは無いハズ!なんですが、出ません。
うちの店でも高設定入れてるのにイマイチ出てくれません。
 
やはり最近の台と同じで、高設定でもヒキが強くないと厳しいです。
JACゲーム中のスーパーアラチャン音楽とか、空とか行きましたけど、
良くて3連。多くて5連くらいいで終わっちゃいます。悪くて単発。。
 
北斗、鬼武者3、ターミネーター2、ウィニングポスト、マンクラ
とかサミー系と基本的には、同じような内容かと思います。
レア小役でモード上げて、もう一回引いて解除抽選。みたいな。。
単チェリーのみ低確率からでも一発解除があるような感じ。
ほかのレア小役もあるかもしれないですけど、かなり低そう。
  
3連チェリーも来る時は来るけど、来ない時はホント来ないので、
ヘタすると天井までは2000越えるかもしれません。
 
どっちかというと辛いと思います。
でも連チャンしだすとすごいですね。。引き戻しも早い方ですし。
連荘する時は20G以内に入る感じです。早くて2Gか3Gというところ。
 
連チャンモードに上がれるか?が勝負の鍵になりそうです。
 
演出面では、前作を知ってれば楽しめると思います。
特にサウンド面がたまらないです。絵柄テンパイ時のBIG確定音とか、
レバーオン時のチャンス音など、懐かしい音が満載です。
プレミアのアラジンAのドットが5個並んでるのは見ました!
最後に「HHHHH」って出たんですけど、Hって何だろうか気になります。
 
最終的な感想としては、面白いんだけど、出ない(出にくい)からあまり今後打たないと思います。。





トラックバック(1)コメント(11)

うぶうぶ◆-/12/14/09:08/URL/編集
こんにちわ、アラジン2エボリューション出にくいんですか・・・。

引きが弱い私は様子見から入ったほうがよさそうですね。

今の台は投資が多いので辛いですね・・。
また遊びに来ます。
蒸気◆-/12/14/11:59/URL/編集
はじめまして。
いつも仕事中に拝見してます。
アラジン2エボやっぱり出ないんですかね・・・
昔の荒波が懐かしいです。
地道に吉宗と番長のゾーンハイエナして小遣い稼ぎますか(- -)ハァ
また来ます。
みるく◆-/12/14/14:22/URL/編集
こんちにゎッッ☆★やっぱり、出にくいんですねぇ。。。チョット、かわいかったから、打ってみよぉ~かと思ったんですけど。。。あんまり、評判良くナイみたいだしぃ~悩み中デスm(_ _"m)もしかしたら、勉強するかもですw
また、遊びに来ますねっ♪♪
のむちん◆-/12/14/18:27/URL/編集
少々辛そうですね・・・(´ヘ`;)ハァ

もしよろしければ、相互リンクさせてください

m(__)m
のむちん◆-/12/14/20:55/URL/編集
リンクさせていただきました

(^_^)
マフディー◆-/12/15/10:32/URL/編集
自分も打って気ました。結果は、、、-85K、、、惨敗です。
天井はRT2000もあるらしいですよ。自分は1838まで行って3連チェリーで天井でした、、、
友達は⑥打ってましたけど終日売打って流したの6000枚ぐらいでした。予想以上に辛い台でした、、、
蔵之介◆-/12/15/12:50/URL/編集
>> うぶうぶさん。
そうですね。かなり出にくかったです。
翌日仕事で、自分の店のアラジンに座ってる人見て、
すこし可愛そうに見えました。
CMで大々的に放送して、人気を引きつけて、
この出なさ、ちょっとひどいですよね・・・。
蔵之介◆-/12/15/12:52/URL/編集
>>蒸気さん。
はじめまして(^^お忙しい中ありがとうございます。
そうですね、アラジンだったら、
まだ他の台打ったほうが勝てそうです。
一発引けばでかいんですけど、
やはり総合的に見ると、負ける可能性のほうが。。
蔵之介◆-/12/15/12:54/URL/編集
>>みるくさん。
そうですね。スロット打つにおいて勉強は大事ですヨ。
アラジンはキャラクターとか演出面はイイんですけどね。
出ないと、やっぱ打ってても仕方ありません・・。
逆にどんなに見た目がつまんなくても、
すんごい出るなら面白かったりしますよね。
結局は、出るか出ないか。そんな感じな気がします。
蔵之介◆-/12/15/12:55/URL/編集
>>のむちんさん。
リンク有難うございます。
こちらからもリンクさせていただきますね(^^
蔵之介◆-/12/15/12:57/URL/編集
>>マフディーさん。
負けちゃいましたか・・・。アラジンはやはり危険ですね。
友達の6000枚というのは凄いと思いますよ。
⑥打った人何人か聞いたのと、自分の店の挙動を見ると、
⑥でも引き次第で負けることもありそうです・・・。
 
逆に出にくい機種だからこそ、イベント時には高設定に期待が持てるかもしれませんが、
やはり厳しいと思います・・・。












管理者だけに表示を許可する

アラジン

アラジンアラジン*フランスの東洋学者ガランが千夜一夜物語の説話の1つとして紹介した「アラジンと魔法のランプ」の主人公、アラー・アッディーン(Alā' al-Dīn)の西欧式表記(Aladdin)。この物語が有名になったため、さまざまな名称に転用さ あやの記録【2007/05/31 08:41】
