パチンコ屋社員が語るパチンコスロットの事情はじめての方へお気に入りに追加管理人プロフィール管理ログイン

2017.03 //1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30// 2017.05







新台情報PS両方

今日は久しぶり?に新台情報を書いてみようと思います。
情報は、聞いた話やネットで見た情報など織り交ぜてあります。
その前に、人気ランキングは榎本加奈子でどうですか?
 
まずはパチンコ新台からGO!
@三洋の新台は3機種の話が。大冒険島、大海sp、あと一つは・・・?
@エヴァの新台はパチンコとのこと。早ければ来年始めか?
@CR海童くんは、ストップボタン搭載。絵柄が自分で止められるようです。
@豊丸の新台は安田美佐子とのタイアップでCRホワイトエンジェル。
@サミーからガメラのパチンコがでるかも?
@最近ゲームが発売した男塾、パチンコでも出ます。
 
スロットも行きましょー。
@ど根性ガエルは来年のはじめになりそうです。
@IGT初の5号機は信長の野望・天下創世R。来年はじめに。
@バルテックの期待の新台、美麗2も来年はじめ?
@ジャグラーで有名な北電子も5号機が出るようです。
@サクラ、デビルを出したエレコ、他にも5号機の新台は7機種も決定か?
 
こんな感じで今日はやめておきます。ネタ切れちゃったら更新できなくなっちゃいますし・・・。来年初は5号機ラッシュのようですね。
噂の段階で未確定な情報であれば、まだまだたくさんあるので、
近いうちにまた色々書きたいと思います。
 
さて、明日の予告は、ブログ開設一ヶ月を記念?して、
先日聞いたばかり、まだ使えるかもしれないゴト情報を書きます。
打ちに行く人にも、ホール側の人にも、耳寄り情報だと思いますヨ。。





トラックバック(1)コメント(6)

突確◆-/12/01/20:59/URL/編集
初ブロです!
すっごい新台情報詳しいですね(^o^)
ありがとうごさいます!勉強になりました。
じょな3◆-/12/01/23:22/URL/編集
さすがに情報早いですね。
JOJOスロは出ないんですかね?やっぱ^^;

お粗末1000円打ちましたが、思い入れも無く機械割りもきつそうでした。
多分二度と打たない気がしますが。

新機種が出るのは嬉しいですが、機会割が103%はさすがに勘弁して欲しいですねw
新台ラッシュも量より質ですよね。
まぁ規定変わって色々大変なんでしょうが。

巨人は速攻じゃなかったんですね。
このまま歌聴かずに打ち終わりそうです^^;
蔵之介◆-/12/02/01:20/URL/編集
>>突確さん。
はじめまして(^^
ネットでの情報集めは得意なんですっ
実はネット歴長かったりします・・・。

>>じょな3さん。
ジョジョは話聞かないですねぇ・・・(^^;
じょな3とこのジョジョスロの案は、
なかなか細部まで色々考えてあってすごいですねっ
自分も前に考えた事があったのですが、
なかなか文章にするとなると、進まないんですよね・・・。
女戦士マミヤ◆ckU.H6A./12/02/16:49/URL/編集
はじめまして。こんにちは♪
ブログへご訪問&コメントありがとうございました。ヽ(*´∀`*)ノ

エヴァパチの人気が冷めないうちから
新台がでるんですね~^^

リンクの件、ありがとうございます!大歓迎です!
こちらもリンクさせていただきました。
蔵之介さんのブログって情報が満載ですごいですね!
よくお勉強されてて感心しちゃいますっ!!
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ♪
蔵之介◆-/12/04/20:17/URL/編集
>>女戦士マミヤさん。
訪問&コメントありがとうございます。
エヴァパチの新台は期待ですね(^^
後継機って、やはり最初のと比べると面白くないケースもありますが、
エヴァはそうあってほしくないですね!
演出も増えるだろうし、絵柄とか色々楽しみです。
パンフレットが店に届いたら、スキャンして載せちゃおうかな?w
mild7070◆-/01/26/05:58/URL/編集
面白いので参考にさせてもらいました












管理者だけに表示を許可する

パチンコ必勝法

負け知らずのパチンコ必勝法販売です パチンコ必勝法【2006/10/17 12:42】
