パチンコ屋社員が語るパチンコスロットの事情はじめての方へお気に入りに追加管理人プロフィール管理ログイン

2017.04 //1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31// 2017.06







テンプレ弄り。

今日は仕事が休みなので、テンプレートを弄っています。
まだ右側のサイドバーが空っぽに等しいので、そこを何とかしないと。
上のリオちゃんは、一応作ってみただけです。
好きか嫌いかで聞かれると、嫌いじゃないので、
しばらくこのままかもしれません。

他にも吉宗の7を赤7に加工したのも作ったのですが、
いまいちしっくり来なかったのでリオにしました。
これでもフォトショップ歴は長い方なんです。

全体的には、タイトル画像の上に色々置いてみたり、
googleアドセンスを入れたり、背景、枠線も自分で作りました。
シンプルながらカッコよくを目指しています。
元になったテンプレートは⇒これです。

今日はこのままもう少し弄ってよう。




トラックバック(0)コメント(1)

いろいろランキングに登録

様々なブログランキングに登録しました。
更新する気力が大変上がるので、是非クリックしてやってください。

ランキングオンライン





トラックバック(0)コメント(0)

新台「出ましたハクション大魔王」

サミーの5号機第一弾「出ましたハクション大魔王」

BIG絵柄は赤、白、青の三種類で、獲得枚数はどれも同じ。346枚以上で終了。BIG後は必ずRTに突入し、赤で180G、白で60G、青で30Gと異なる。

REG確率は9362分の1らしい・・・。プレミアムゴッドの8192よりも確率が悪い。そのかわり、REG後のRTは1000Gも続くのだ。とはいっても、RTというのはボーナス当選で強制終了するため、REGを引いて、1000GのRTに突入したとしても、すぐにボーナスを引いたら意味がない・・・。釣りキチ三平の三平チャンス2000を思い出しますね・・・。





トラックバック(0)コメント(0)

巨人Ⅲ設定6

久しぶりに打ちに行ったので記録を。

毎回新装の時に打ちに行く優良店R。
新台はオール6とかやってくるので、なかなか良い店です。
交換率は5,2枚。

幸運にも巨人Ⅲの設定6を打ちました。

500以上は一回もハマらなかったんですが、特訓の引きが悪く、
夕方から用事があったので途中でヤメて4000枚でした。

既に新装初日から万枚がよく出てるという話を聞いていたので、
期待していたのですがあまり伸びませんでした。

でも、4000枚出れば十分ですね。
普段新装の日くらいしか打ちに行かないので、筋肉痛になりそうです。
次はアラジンの時に打ちに行くと思います。




トラックバック(0)コメント(0)

スロット新台【デビルマン】


デビルマンが今度はスロットで登場するようです。
パチンコでは既に出てるデビルマンです。こっちも5号機です。
BIG後に100ゲームのリプレイタイムに突入するデビルチャンス搭載。
ってのは別に新しい試みでも何でもないんですが・・・。


5号機になると、今までみたいなストック機とかAT機がダメだとか、
リプレイ外しが無いだとか、色々出来る事が制限されてくるので、
これから出る機種は、演出の面白さが求められてくるでしょう。


残す所、今年もあと2ヶ月ちょい。
来年になると新台は全て5号機になります。
今年に出る4号機は、巨人Ⅲとアラジンとかですね。
万枚とか出すのも滅多に無いんだろうなぁ・・・(^^;




トラックバック(4)コメント(0)
次のページ

